見出し画像

キングオブコント決勝進出できました!

こんにちは、男性ブランコ平井です

キングオブコント決勝に進むことができました

嬉しすぎます、、

本当に本当によかった、、

本当に夢のようです、、

Twitterやインスタのリプライやメッセージでたくさんのお祝いお言葉をいただいて、頭の中が光でいっぱいです

激励メッセージ全て読ませていただいております

この場をお借りして感謝させてください

たくさんのお言葉ありがとうございます

身体の先の先まで、余すことなく、染み渡っているのがわかります

お言葉サーモグラフィで見たら、体の中全体に文字が充満していることでしょう。

本当にありがとうございます



決勝進出がわかってから数日が経ちました

最初はそれこそ夢うつつで、ただただ決勝進出したことが嬉しくて、そのことだけが、本当に嬉しくて、手の甲を噛んで、ギーってして、それでも嬉しくて、11年コント作って、少しだけ思い返したりして、まだまだ嬉しくて、、

そんな考えが頭の中ぐるぐるしていました

そして今、決勝はあの舞台でたくさんの人にコントを見てもらえる、でも失敗したらどうしよう、ウケなかったどうしよう、など、怖い気持ちがふとした瞬間にやってきます、さらに怖いのは、いけるぜいけるぜといったような何の根拠もないただの油断もやってきます、これらは全て考えても仕方ないことだと頭ではわかっているのですが、ふとやってくるので、なかなかひらりとマタドール回避することができないのです


こういう時は体を動かすことに限ります

最近は生意気にもジムに通って体を動かします、筋トレです

なぜだかはわからないのですが、筋トレをすると頭がスッキリして、考えなくていいことを一時的に考えないようになる気がしています

ただ単純にエネルギーが筋肉の方にいって、考えるエネルギーがなくなるからかなあと漠然と思っています、漠然先生なので、実際のところはわかりませんが、、

でもまあ、体の健康と精神の健康のために僕に合ってる気がします

筋トレすることで、考えなくていいこと、不安や油断などの濃い雲が晴れると、一つの思いが見えてきました

優勝したいです

この優勝のために、あと数週間、もう少しもがきたいと思います


必ず優勝します!




最後に、筋トレはしてますが、体の線を見てもらったらわかるのですが、別にマッチョマンではないです

僕はちょちょマッチョを目指してます

ちょちょマッチョというのは

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけマッチョの略です


画像1


いつもノート購入やサポートくださる方々ありがとうございます

今後とも男性ブランコをよろしくお願いします




おもしろいこと、楽しいこと、皆さんの心を動かすことだけに集中させてください。どうか皆様からのご支援をよろしくお願いいたします。