病欠しました

先日、インフルエンザにかかりました。

この時期に。

B型のインフルだそうです。

予防接種もしてたのに。


最初はただの風邪だと思ってました。


「最初はただの友達だと思ってました」なら恋に発展しそうなものですが、そうは問屋が卸さない「最初はただの風邪だと思ってました」の方です。


暑い日が続いて、窓を開けて寝る習慣がついてました。そんな中、2日ほど夜寒い日ありました。

ありましたよね?一ヶ月前ぐらいに。

これを言っても、周りの方は小首を傾げます。あったんです、本当に。信じて。


そんな夜寒い日にも窓を開けて寝てたのが原因だと自分では思ってます。

よって、人からうつされたのではなく、空中に漂うウイルスを自らいただいちゃった感じです。

不幸中の幸い、今のところ、僕から誰かにうつした様子はないです。

よって、僕は空中からインフルエンザをもらいうけ、自らで処理した感じです。

独り相撲ちゃんじゃないか。一体何をやってるんだ。僕は。一人でバタバタ騒いでるだけでした。


相方にも迷惑をかけ、予定されてたライブも出られず各所に迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

療養中、五日間は外に出たらダメで、ちゃんと家の中で大人しくしておりました。冷凍うどんのストックや缶詰やレトルトがあったので、何とか生きられました。

やはり、噂に違わず、なかなかしんどかったです。

熱が38度6分を維持してて、なかなか下がりませんでした。

下がれよ〜って思いました。

思ったところで、下がりません。

とにかく横になる、を実行しました。


初めは、ネタの一本でも作っちゃおっかなあ〜っと、おちゃめなこと思いましたが、なかなか起き上がることすらできず、ずっと横になりながらNETFLIXでした。

とにかくNETFLIX

体の左側を下にして、横になっていたので、体の左側の感覚がなくなるまでNETFLIX

嗚呼、NETFLIX

ありがとう、NETFLIX


進撃の巨人を全部観ました。

夢でも巨人が進撃してきました。

僕は当然、ビョーンって飛ぶ立体機動装置は持ってなく、ただ己の脚力のみで走り逃げていました。

尋常じゃないぐらい怖かったです。

夢でぐらい立体機動装置でビョーンさせてよね〜って思いましたが、全力ダッシュは夢でも肺爆発するぐらいしんどかったです。


起きたら、汗びっしょり。

そのおかげで熱が下がったのかもしれません。

晴れて五日間の療養を経て、無事よくなりました。


心配してくださったありがとうござました。

しっかり治すぞって思えました。感謝です。



(告知)

大自然ロジャーさん主催ライブがあります。

「ロジャーが読む物語」

日時:2019.6.21(金)開場20:30開演20:30終演21:30

場所:ヨシモト∞ドームⅠ

チケット:前売1500円、当日1800円

チケット取り置きもできます。

内容は全く聞かされておりません。未知数がすごいです。その分楽しみです。


いつもノート購入や、サポートしてくださる方々ありがとうございます。

ここからは先日、大自然ロジャーさんが小旅行に連れていったことについて書いてます。ロジャーニーです。


ここから先は

848字 / 6画像

¥ 300

おもしろいこと、楽しいこと、皆さんの心を動かすことだけに集中させてください。どうか皆様からのご支援をよろしくお願いいたします。