見出し画像

男性ブランコのコントライブ「視界がパープル」おわり

こんにちは、現在、雨がしとしと、しとっている状況です

アイロンヘッド辻井さんに教えてもらった天候アプリ「雨ですかい」で昨日の夜見たところ

画像1

列島が雨雲ジーンズを履いてる状況でした、びしょびしょでしょうに、、


今は喫茶店にて、このノートを書いています

現在「雨ですかい」では

画像2

雨雲モンスターにパクつかれそうになってる隙間を縫って、マイ自転車で喫茶店に来ました

今日は何も無い日です

なので今日は昨日のコントライブ「視界がパープル」について書いて、そして最近入会したジムに行って体を動かそうと思います

さて

昨日、「視界がパープル」無事終演しました

ご来場くださった方々、配信を観てくださった方々、ありがとうございました!

Twitterの#視界がパープルでの感想全て目ん玉沸騰するぐらい見させていただいています

アーカイブも明日まであるので、ぜひ観てほしい、、切に、、


何の大袈裟な表現でもなく、わざわざ謙虚さを発揮するまでもなく、今回もスタッフさんのおかげで楽しい単独ライブにしていただきました

画像3

画像4

会場から映像から音から何から何まで、パプみ全開でありました

ロビーの我々の写真も、パプってもらったりもしました


去年から割とたくさん単独コントライブをやってきました

一旦、上半期ここで単独コントライブというものはこれにて終了です

ただユニットライブと称して、ゲストを呼んだりするライブは毎月やっていけたらなあと漠然と考えているので、ぜひそちらの方もチェックしてもらえると嬉しいです


「視界がパープル」のコントタイトルリスト

⑴ボトルメール

⑵命の砂時計

⑶100

⑷ぶどう

⑸嘘

⑹外

こんな具合です

電子台本をbaseにて販売したのですが、今回は「視界がパープル」全部の台本ではなく、「男性ブランコのコント集vol.2」として様々なコントの台本を入れたものを販売しました

視界がパープルからは「ぶどう」「外」を入れてあります

もしよかったらこちらも読んでもらえたら嬉しい、、

画像5



これからキングオブコントや、M-1が始まります

昨年はM-1は出ませんでしたが、今年は出ようと考えています

漫才衣装も新たに作りました

昨日、新たなネクタイが届きました

ループタイです

まさか、ループタイを買うことになるとは夢にも思っていなかったです

まずループタイを知りませんでしたし

衣装の小物を色々変えていくのも楽しいです


いつもノート購入、サポートしてくださる方々ありがとうございます

ここからは日記です、視界がパープルのコントのことや、最近のこと、、もしよかったら、、、


ここから先は

3,024字

¥ 300

おもしろいこと、楽しいこと、皆さんの心を動かすことだけに集中させてください。どうか皆様からのご支援をよろしくお願いいたします。