見出し画像

もうすぐ男性ブランコのコントライブ「ユニヴァーサル味噌汁」

こんにちは、春は天候の変化が富んでおりますね

少し寒くなったり、暖かくなったりとジグザグな気温です

体調は崩されておりませんか?僕は今の所、安定しています


最近クロスバイクを購入して、東京の道という道を走っています、もう走ってない道はないんじゃないの〜と言われたら照れちゃいます

オレンジ色のクロスバイクです、希望としては黒が欲しかったのですが、取り寄せると9月になると言われたので、9月に何がどうなってるかわからないので、黒は諦めました

今となってはオレンジ色にしてよかったです

クロスバイクに跨ると気分までオレンジになるからです

気分がオレンジになるに越したことありませんもんね

雨の日は、クロスバイクに乗ることができないので、バス移動です

バス移動の時は気分はバスです

気分バスも悪くはないです

そういう日々です

スマホもラインモに切り替えようと奮闘中です

わからなくなっては途中で放り投げ、キャッチしての繰り返しです




もうすぐ男性ブランコのコントライブ「ユニヴァーサル味噌汁」があります。

画像1

サムネイルビジュアルはこんな具合です、何とも味噌汁で味噌シリーで味噌シラーなビジュアルではありませんか

こちらのサムネイルにも掲載していますが改めて詳細を


題名 男性ブランコのコントライブ「ユニヴァーサル味噌汁」

日時:2021年4月26日(月)開場16:40 開演17:00

場所:ヨシモト∞ホール

会場チケットはこちら

オンラインチケットはこちら

アーカイブが1週間残るので何度も見て欲しい、、


現在の進捗状況としましては

後は稽古していくばかりとなっています

来週がほぼほぼライブがない1週間となっているので稽古しまくり腕まくり週間です

ぜひお楽しみに


いつもサポートや記事購入してくださる方々ありがとうございます

ここからは日常の日記です、もしよかったら


ここから先は

1,487字 / 1画像

¥ 300

おもしろいこと、楽しいこと、皆さんの心を動かすことだけに集中させてください。どうか皆様からのご支援をよろしくお願いいたします。