「単独公演会場の下見」

さきほど、5月の単独公演の会場に下見に行ってきました。

アーツ千代田3331という美術館です。

中学校をリノベーションし、美術館へと変貌しました。

本館の目の前には、綺麗な公園もあり、入り口に続く幅広の大きな階段の上で、昼寝をする人もちらほらいました。

なんて気持ちの良い景色だろう。

僕も大の字になって、連れ昼寝したいと思いましたが、今日は下見です。

原っぱみたいなところもあります。

大人になっても原っぱには気持ちがもってかれます。

将来は原っぱのついた家に住みたいです。


美術館の一室、地下のB 104という部屋で単独公演を行います。

昨年にちらっと見た印象では割と小さめな教室だなあと思ってました。

でも今日、実際にB104に入ってみて「ここでやりますえ」という意気込みの元、拝見すると思いの外、大きいなあと思いました。

アクトスペースをどう確保するかによって、広さは変わってきますが、今のところの想定では広くなります。

お客さんの座るスペースも割と広くなると思うので、ゆったりと座れるのではないかという印象です。

もう後、本番まで3週間ほどになりました。

ようし!

今回の下見はかなりの大所帯で行きました。

制作をしてくださってるワクサカさんの別の案件の下見も兼ねておりました。

僕は関わってませんが、そちらも、おもしろそうな案件でした。世の中にはおもしろそうな案件があふれていますね。

楽しみです。


いつもサポート、ノート購入してくださる方々ありがとうございます。

ここからは個人的日記です。

よかったらお読みください。


ここから先は

1,474字

¥ 300

おもしろいこと、楽しいこと、皆さんの心を動かすことだけに集中させてください。どうか皆様からのご支援をよろしくお願いいたします。