見出し画像

34歳になりました

日差しに容赦の無さが加わりはじめる酷暑となってきましたね

僕は健やかに日々を過ごそうと少々の体動かしをしております、食事に関しては、スタミナがつきそうなものを食べよう食べようと前のめりです、栄養バランスについてはよくわからないので、バランスは取れていないのではないかと思います

しかしながら今の所、健やかです、ラッキーです

みなさんもすっこすこのすこすこ健やかに過ごしてくださいね

最近はもちろんオリンピックで我々芸人界隈でも、オリンピッキーな雰囲気が醸し出されています

僕はそんな夏真っ盛りの8月1日に誕生日を迎え、見事に34歳となりました

おめでとうメッセージを送ってくださった方々ありがとうございます

この場をお借りしまして感謝させてください

ありがとうございます

祝っていただき、体の芯からほくほくしてます

目の前のことをひとつずつ頑張っていきたいと思います


画像1

いつの何の写真か忘れましたが、辻井さんの目なんなん、、


キングオブコントもM-1も始まっています

僕らのオリンピックです

がんばります!

今年もよろしくお願いします!


いつもサポートやノート購入してくださる方々ありがとうございます

ここからはただの日記です、久々にノートを書いたので色々ありました、福岡行ったり、コント犬があったり、ゼルダの伝説スカイウォードソードを買ったり、、、


ここから先は

2,152字 / 1画像

¥ 300

おもしろいこと、楽しいこと、皆さんの心を動かすことだけに集中させてください。どうか皆様からのご支援をよろしくお願いいたします。