お呼ばれトークライブ

 一昨日、コマンダンテ石井さんとのトークライブに出させていただきました。

二人で立って話すというとてもシンプリーなライブでありました。

 石井さんとは、ご近所さんなこともあって、何度も、ご飯を馳走になっているのであります。我々は無二の先輩後輩であります。これは僕が勝手に言ってることであります。

 ものすごく楽しかったです。僕の心の中にいる、もっとおしゃべりしたいという虎が今にも暴れ出しそうです。

そうです、その通りです、おしゃべりしタイガーです。

 何をぬけぬけと、のたまってるのでしょう。反省します。

 石井さんが僕らに抱いてくれているイメージが、とても嬉しく心に刺さりました。もっとがんばろうと切に思いました。

 言わずもがなかもしれませんが、石井さんは、まっこと良き男です。

 終わりに、ニュークレープリーダーさんに石井さんと、おでん屋さんに連れていってもらいました。

 そのおでん屋さんは、おでん食べ放題コースがあり、無限おでんを楽しめるお店でした。ちなみに串揚げも食べ放題、そして飲み放題。

 無限おでんを食べながら、僕らはとにかく、ただひたすら、なぞなぞやクイズをやる無限なぞなぞをしてました。

美味しいわ、難しいわ、口の中も頭の中もぽわんぽわんでした。

 リーダーが、オリジナルなぞなぞを作れるなんて知りませんでした。しかも、しっかりした良問ばかり

問題を出すリーダーの顔はとても凛々しかったです。

とても充実した阿佐ヶ谷でした。


いつもサポート、ノート購入してくださる方々ありがとうございます。

今後とも我々をよろしくお願いします!

ここからは個人的日記です。

よかったらお立ち寄りください。



ここから先は

927字

¥ 300

おもしろいこと、楽しいこと、皆さんの心を動かすことだけに集中させてください。どうか皆様からのご支援をよろしくお願いいたします。