2月27日〜3月6日日記

春の足音がとことこと聞こえてくる3月

まだまだ寒さに油断してはいけません

5月になるまで僕はユニクロさんのヒートテックです

僕は雪国育ちなので、冬の寒さに強い人種のはずですが、全くもって寒さへの耐性が皆無です

意味がわかりません

なので僕はもっぱらユニクロさんのヒートテック

もはや、僕がヒートテックを着ているのか、ヒートテックが僕を着ているのか、ユニクロさんがヒートテックを販売しているのか、僕がヒートテックを販売しているのかわかりません

ヒートテックは近代文明が誇る発明品でしょう

もしかするとヒートテックは傘になるのかもしれません

傘は昔からその形を変えていないといいます

人間が雨を避けるための道具としての完璧な形で誕生したためでしょうか

ヒートテックは長袖、半袖、丸首、Vネックと多少の形の違いはあれど、その本質、熱を保つ、ヒートをテックする(テックの意味が「保つ」なのかどうかはわかりません、調べればすぐわかることですが、ここではあえて調べないという道を選びます、いやあ楽な道じゃないなあ)高度な能力は未来永劫変わらないかもしれません

ヒートテック永遠なれ


↑満月を挟みまして

先日、ゴッタニというライブに出演させていただきました

様々な事務所所属の芸人が出るまさにゴッタ煮です

あまりこういうライブに出る機会がなかったため、とても嬉しく楽しかったです

色んな事務所の先輩方と少しだけでも話せてよかった

こういう色んな人と出会えるライブに多く出たいと思いました


↑お団子一つ挟みまして

「占星術殺人事件」を読みました

僕は好きな作家さんが勧めていた本で読んだ本なのですが、その作家さんが尊敬する島田荘司さんのデビュー作

尋常じゃないです

どこをどう考えたらこのような設定、トリック、人物描写を文字にすることができるのか

いかれてます

なので今ミステリー小説を読もう思ってます

ミステリー好き芸人ですね

おすすめあれば教えてください


↑巨大化した句読点で締めます


いつもノート、サポートしてくださる方々ありがとうございます

ここからはさらなる個人的日記です

ぜひぜひ読んでくださいね〜



ここから先は

875字

¥ 300

おもしろいこと、楽しいこと、皆さんの心を動かすことだけに集中させてください。どうか皆様からのご支援をよろしくお願いいたします。