模様替え

どうも。

有吉さん夏目さんの結婚ニュースを聞いて心底喜んでる平井です。

画像1

私はそんな芸能ニュースとか気にならないんですけど、昔から好きな人は気になってしまう。その1人が有吉弘行さんです。私は内村プロデュースという番組が青春時代に一番好きな番組でDVDはすべて持っています。有吉さんはその頃から好きでしたし、怒り新党は見ていた番組。夏目さんはその頃から良い女だなぁ~て意識して見てました。あのやり取りを見ていたので、その2人の結婚は本当にうれしかった!!本当におめでとうございます。#今年一番嬉しかったエンタメニュース

さてさて、皆さんは休日いかがお過ごしでしょうか?

note更新をしていると普段の生活を見直すようになりました。前回、スタンディングデスクにPCを設置し作業効率を上げました。

そこでふと休日の生活を振り返るとYouTubeを見たり映画見たりとほとんどソファーで生活していることが多いと気づきました#遅いよね#前から薄々気付いてたよ

なので、ソファーを捨てる。。。ことは家具家電付きの一部で出来ないので、テレビとソファーの位置を変更しました。ソファーの目の前にあるテレビという位置関係をずらし、さらにテレビを30cm程高い場所に置きました。

ソファーに座ると目の前(位置・高さ)にテレビがあったのでそれが原因という風に考えて模様替えを実施しました。今後の私にご注目です#私生活をどうやって注目するんだ

なんかこのnote更新をすると「今日は何を記事にしよう?」と考えて、知識・経験を求めるようになるので本当に良い事だと感じました。おそらくnote更新をされている方はこの事に気付いて楽しく更新しているんだろうなぁと思っています。#みんなの仲間入り

日本社会のレベルアップにもつながりますね。私はまだそこまで更新していませんがnoteにハマりそうです😍#何者でもないレベルが1上がった

最後まで読んでいただきありがとうございます。良かったらスキをお願いします。スキをくれたあなたには愛を込めて花束を心の中にあげます#気持ち

画像2

黄砂と花粉に気を付けて、良い休日を👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?