見出し画像

Amazon1位・ベストセラー:電子書籍Kindle本を出版しました「女性のためのキャリアプランガイド-未来の自分に会える」

電子書籍Kindle本を出版しました

2023年8月28日(月)に発売させていただきました!
8月29日(火)までキャンペーン価格99円です
KindleUnlimited では 0円!

昨日のうちに
Amazon新着3部門1位
売れ筋2部門1位をいただきました
1部門でベストセラーも✨
感動しましたー😭❤🙏🏻

本の概要と目次

自分のキャリアをしっかり選んで
未来のステキな自分に会いに行きましょう!

「結婚するのかな」
「いまの仕事を続けるのはイヤだな」
「お給料が増えないから副業して収入を増やしたいな」
「会社を辞めたいよ」
「起業して稼げるかな」
「子どもを産めるかな」
「ワンオペ子育て中で働くのしんどい」
「また子どもの看病で仕事を休まなくちゃいけないのつらい」
「子どものそばで働きたい」
「親の介護で仕事を辞めなくちゃいけないかも」

もしかしたらこのような不安や願望を抱えてはいませんか?

自称迷走名人のひらじむが「通り過ぎたからわかった」キャリアプランのことを書きました。進路選びで迷走した経験から、もしかしたら同じように迷っている方に参考になるかもしれないことを広く浅くお伝えします。

【注意】専門的なキャリアコンサルタントの話ではありません。

↓本の内容は次のとおりです↓
第1章 将来が不安になる5つの原因
1・1 キャリアプランが不明確であることからくる不安
1・2 経済的な不安感
1・3 家族や周囲の期待によるプレッシャー
1・4 仕事とプライベートのバランスが取りにくいことからくる不安
1・5 自己評価が低く、自信がないことからくる不安
第2章 自由な未来を手に入れるキャリアプラン
2・1 キャリアプランの進め方
2・2 転職してステップアップ
2・3 副業からはじめて起業する
2・4 起業して稼いでいく
2・5 結婚するかしないか、結婚しても出産しても仕事ができる
第3章 未来へ向けた5つのステップ
3・1 ステップ1 自己理解を深める
3・2 ステップ2 キャリアの選択肢を知る
3・3 ステップ3 キャリアに必要なスキル・資格を身につける、費用はどうする?
3・4 ステップ4 実践を通じて経験を積む
3・5 ステップ5 キャリアプランを見直し、進め方を改善する
第4章 すぐにできるスキルアップと稼ぎ方
4・1 オンライン講座の受講
4・2 スキルを活かした副業開始
4・3 交流会やセミナーに参加して情報収集
4・4 自分のポートフォリオを作成する
4・5 自分自身をPRするためのマーケティング戦略
付録【アンケート】通り過ぎたいまなら言えるキャリアのこと

付録【アンケート】通り過ぎたいまなら言えるキャリアのこと

30代後半から50代前半の女性8人からのキャリアについてのアンケート回答を掲載しています。生まれたところや育った環境がまったく違う8人の方のキャリアや、もしタイムマシンにのって20代後半の自分に会いにいけたら「これだけは伝えたい」ことを載せました

★ご購入者特典【起業副業すぐに使える特典3点セット】

☆☆☆☆☆ご購入者様には特典をご用意しました☆☆☆☆☆
すぐに使える【起業副業すぐに使える特典3点セット】をぜひ受け取ってください。
・個人事業開業チェックリスト(税務署への届出など留意点)
・税金と健康保険「扶養の壁」(図解と問い合わせ先)
・業務委託契約書のチェックポイント(2023年4月成立フリーランス新法のポイント)

「よくわからない」と相談の多い内容を盛り込みました。

◎巻末のリンク先からひらじむ公式LINEにご登録いただきまして
 ↓
◎トークルームへ「特典希望」と入力、送信ください
 ↓
◎特典をダウンロードできるメッセージがトークルームに送られます
 ↓
◎リンク先からPDF3枚を受け取ってください

購入はこちらから


よろしければサポートお願いいたします!