見出し画像

ラブレボ!!~乙女的恋革命★ラジオCD 5~

発売年
2006年


主なパーソナリティ
神城綾人:浪川大輔
おにいちゃん:平川大輔💎
橘剣之助:檜山修之
木野村透:野島健児


感想など
乙女的恋革命ラブレボを発売まで盛り上げていくラジオ5枚目。
2月放送分。ダイエットが1つのテーマ。
ゲストは檜山さんと、野島さん
檜山さん面白いな。文字起こし大変でしたw
平川さんは檜山さんと森川さんの「おまえらのためだろ」の会場係をデビュー前からやっていて、古い知り合い。
「おまえらのためだろ」のゲストは森川さん人選みたいで、平川さんはいつかは出たいと言ったことあるってお話があった。
檜山さんとダイエットとはあんまり考えたことがないとのこと。
檜山さんが3人の中で一番年下という。役者って面白いなってお話。文字起こし長かったわ。
最後に「おまえらのためだろ」のイベントスタッフとして参加しますと平川さんが言ったら檜山さんが言ってみれば
「そろそろどうですか森川さん、ふはー。」って。
って言われて「こえー!そんなん言えねー」っていう平川さん。
檜山さんさすがで楽しい。

野島さんとのW大輔のラジオは皆んな、俺が俺が前に前にって感じがあって若い。特に野島さんの自分好きワールドが広がってるwww
平川さんが浪川さんに被りまくって、浪川さんが
「なんで同じ質問を!平川さん!順番こずつ聞こっ!」
平川さんが「ごめんね、ごめんね、気持ちが早ちゃって。ゲスト大好き!」
って可愛いやりとり。そこにマイペース、自分大好き野島さんとわいわい。
天の声、このCDにはいない。


オープニング

★1回目★
檜山さん:えーなになに?どこにでもあるヘアゴム一つであこがれのくびれが実現?用意するのはヘアゴムとクッション、さらにたった5分の時間だけ、足ゆび縛りは初期かはあーなるほどねやってみようかな
平川さん:浪川さん:ちょっと ちょっと
檜山さん:えーとでもこれ靴脱がないといけない、靴下も脱いでよいしょ
平川さん・浪川さん:ちょっと?
檜山さん:クチュクチュッとよーいしょっと
平川さん:浪川さん:あれ?あれ?
檜山さん:靴下を脱いでよいしょっと
浪川さん:だからちょっとちょっと
檜山さん:えーなになにまず両足のかかとをつけてゴムで親指の付け根を止めて、あー身体硬てーなこれ
平川さん:もしもーし
檜山さん:はいはーい、えーさらに腰が沈むクッションを
浪川さん:ちょっと檜山さん
檜山さん:はいはい?でクッションねえよ両手を上げて…
檜山さん:クッションって
平川さん:どうしようか
浪川さん:おい、檜山!
平川さん:わー言っちゃったよ、あははは、
檜山さん:誰が檜山や
浪川さん:あーすみません、あのあのそろそろ
檜山さん:番組始めちゃいましょうか、せーの

★2回目★
浪川さん:檜山さん檜山さん、バレンタインチョコ届いていますよ!
檜山さん:なんだよ唐突な展開は
浪川さん・平川さん:バレンタインチョコ届いています。
檜山さん:これが
平川さん:はい
浪川さん:それです
檜山さん:お前らすっごい胡散臭いな
浪川さん・平川さん:いやいやいやいや
檜山さん:企んでる オーラがもうもろに出てるよ
平川さん:そんな事ないですよ
浪川さん:開けて見て
檜山さん:リンツチョコレートエクセレント99%カカオ、メイトウチョコレート原産国フランスね
浪川さん・平川さん:うんうん
平川さん:食べて
浪川さん:食べてみてください
檜山さん:うふふふ、気色悪いなお前ら
浪川さん:いいなーいいなーチョコレート
檜山さん:何このあざとい芝居、俺がDなら絶対NGだ!
浪川さん・平川さん:あははは
浪川さん:いいなーいいな美味しそうだななんか出てきた、いーな、いーな
平川さん:羨ましい
平川さん:チョコレートだよ
檜山さん:いただきまーす
浪川さん:はい
檜山さん:ポリポリ
浪川さん:ポリポリ言ってますよ
檜山さん:あっ苦!
浪川さん:はーい
平川さん:ということで早速行きましょう、せーの

★3回目★
浪川さん:あー今日も寒いですね平川先生。
平川さん:本当寒いね。だからほらほら、紅茶入れてきてもらったよ
浪川さん:本当ですね。どうしちゃったんだこれイギリスのあれですか貴族ですか
平川さん:まあね。さささ、ま、飲んで、飲んで
浪川さん:じゃあいただきます。
平川さん:飲んだって
浪川さん:ズズーあー
平川さん:どうお味
浪川さん:うーん、まあ、ふとぅー
平川さん:ふとぅー?え、レボリューションじゃないの?
浪川さん:なんだよ、普通ですよ
平川さん:まま、でも飲めないことないでしょ
浪川さん:ま、そうですね
平川さん:本当でも身体あったまるよね紅茶ね
浪川さん:温まりますね
平川さん:じゃああったまったまったところで番組行きましょうか
浪川さん:はいそうですね。
平川さん:はいせーの

★4回目★
平川さん:大ちゃん絆創膏持ってない?
浪川さん:え、ないっすけど、どっか怪我したんですか?
平川さん:そうじゃないんだけど、今すぐ必要なんだよね。
浪川さん:え、そんなん無理言わないでくださいよ。
平川さん:えー
浪川さん:っていうかそういうのはですね、普通番組の前に
平川さん:マネージャーさん、あ絆創膏ーー。
浪川さん:なんだこの人、いや絆創膏?
平川さん:あーきたきた、そうそう絆創膏
浪川さん:きたかよ、本当かよこの人
平川さん:はい、これを臍の下に
浪川さん:臍のした?
平川さん:貼るわけですよ。
浪川さん:平川先生やばいっす、なんで脱いでいるんですか?
浪川さん:なんで脱いでるの?
平川さん:ここなのか?
浪川さん:ここなのかって
平川さん:あーよし、これで安心。おーし、これで番組行こう!
浪川さん:行けねえよ俺が、
平川さん:行くぞ、浪川大輔
浪川さん:はい
平川さん:せーの


平川大輔さん度
💎💎💎💎💎💎

リンク先

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?