見出し画像

ラブレボ!! レボリューション!!!★ラジオCD 3~

発売年


2006年



主なキャスト
お兄ちゃん:平川大輔💎

深水颯太:菅沼久義
神城綾人:浪川大輔

橘剣之助:檜山修之

天の声:松井さん

感想など
2006年6月放送分。聞くと元気になるラジオ番組。
ロシアンローテーション制となって爽やか2TOP !
平川さん、菅沼さんのパーソナリティ。そこに松井さん(天の声)。
松井さんが一番残念なことは平川さんがラジオがとても上手になったこと。平川さんの会話のパス回しがうまくなってって言ったら、
「ラブレボ 日本代表ですし」ってうまいこと言ってる平川さん。松井さんは次いこ次ってwラジオCD1から聞いていると平川さん本当に別人。
あと、先月5月の浪川さん&三宅さんのパーソナリティーの時の落差がすごくて、と呟いている松井さん。うん、5月はグダグダだったけどそれも面白かったよ。

1回目
スポーツで試合に勝つためのおまじないで本人が持ってる必要がある。
それ何?って菅沼さんに聞かれて平川さんが「むふふふのふー」って言ってるw
2人は爽やかだなーいろいろ。
平川さん、ファンタスティック!って言ってる☆レボリューション!!ても言ってるからこの頃から?ゴー☆ジャスさんいるの?まさかの10年後にアテレコでの再開とは!!!...Fantastic!驚きです。
番組中、松井さんが椅子から転げ落ちるハプニング!!!レボリューション!

2回目
Vステ夏の陣、ギリギリ間に合った浪川さんとゲストだと思ってたらパーソナリティだった何も知らないままギリ間に合った檜山さん。生放送で濃厚!目の笑ってない浪川さんとテンションの高い檜山さん。お話はほとんどサッカーのワールドカップの話し。

3回目
平川さん、菅沼さん。1回目と同じ服装です。なんでかな?
お手紙に2人と松井さんが丁寧に対応している。いい方だー。

4回目
平川さんと檜山さん。
その瞬間を生きている檜山さん。
Vステ夏の陣の話、檜山さん面白いなー。
まず、ホテルが予約されてなかって凄すぎ!それからのまさかのゲストと思ったらパーソナリティーでVステ夏の陣で何もわからないまま、オープニングに出ておどおどしてたらみんなに笑われたとかのくだり、さすが檜山さん何か持ってる、面白すぎです!肉が食べれてよかったです。

ライブラリーに登録
⭕️
面白いわ。




平川大輔さん度

💎💎💎💎💎💎



リンク先

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?