見出し画像

ドラマCD あかないとびら

発売年

2008年



主なキャスト
[あかないとびら]
 薄井:羽多野渉
 升岡:柿原徹也
 森:伊藤健太郎 
[みにくいアヒルと王子様]
 立花:平川大輔💎
 田山:私市淳 



ストーリー・感想など
自分の気持ちに気づくか、気づかないか、それが恋の分岐点な2組のお話し。
一つは鬼畜でオレ様な先輩・薄井とエッチな妄想で頭がパンパンの気弱な後輩・升岡の恋。升岡の妄想がコミカルで笑える。全体的に楽しい。

二つ目は無邪気なドSの王子様・立花と仏頂面なお姫様・田山の恋を描いたお話。両方の出演者が重なってる「王子様の恋人は」も同時収録。

どちらも攻めがSキャラで、特に平川さんの役、無邪気なドSの王子様、立花はギャップがありすぎて怖い怖い。捕まえた田山くんにいろいろ酷いw。平川さんさすがすぎるw。泣いた顔も可愛いって言ってるし。田山くん切ないわ。そして可愛い。最後は少し?報われるかな?
最後に森(cv伊藤健)さん登場でほっこり?で終わる。



ライブラリーに登録
⭕️
平川さん、さすがの演技のギャップ差よ。鋭いドSすぎて、自分の心が強い時に聞く。




平川大輔さん度

💎💎💎💎♢♢


リンク先

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?