運動習慣

昨年の9月から、(運動をせねばならん)

思い地元の「総合体育館」のジムで運動を続けている。


36歳(今現在)にもなると、なにもしなければ、贅肉的なナニか。も、身につくし、体力も下がるばかりである。


元々、「スポーツ」は好きだが、「運動」とゆー枠では取り組んだことも無く過ごしてきたが、不思議なもので、今では「運動してスッキリしたい」と思う日がある。


まだ(お腹の横のお肉)が、なかなか無くなってくれないのが悩み。


でもやってきただけあって、疲れやすい感じは無くなったし、見た目も少しは良くなってきた。


ランニングなんか全然好きじゃなかったのに、今では、スカッとするから走るか!


て感じ。

スポーツウェアもカッコイイから沢山欲しくなってくる(笑)


ジムには様々な人達が居るのも面白い。


ずっと続けてるんだろうな〜と思わせる(おじさん)とかいらっしゃる。


おじさん、たるみも感じさせないし、50代かな?くらいでも、ランニングまでしてたりする。


すごいな〜と思う。


なにが言いたいって、スポーツは良いよって事だし、男なら(たるんだおじさん)よりも、(引き締まったおやじ)になりたい。


今では4キロくらい普通に走れる。


今後も頑張ろ💪



皆さんも、楽しめる運動習慣、おすすめ!



倍♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?