見出し画像

新キャラクターに魂を吹き込む【後編】

 父娘クマ・・・何のキャラクターかは”秘密”ですが、名前を決めました。

← 「しんこクマ」(娘)と「そうぞクマ」(父) →

 今回【後編】は娘の「しんこクマ」の「ゆるいプロフィール」をご紹介します。何のキャラかはわからないなぁ~でも何となく覚えたぞ!・・・と思っていただくのが、このnoteの狙いです。

■ しんこクマ(娘)のゆるいプロフィール

・ まだまだ育ちざかりな子熊。
・ イクラより筋子派。
・ いつか大人になって、お父さんに相続が発生したら、その相続税を申告しなければならない立場。(→だから「しんこクマ」)
・ 絵が得意で、夢は絵本作家。

【しんこクマ(娘)のゆるいプロフィール】
しんこクマ(娘)のイラストがコチラです。
父娘で相続税の勉強をしていますね。
怒ると怖い娘。申告しなければならない立場上、父に厳しい場合も?
遠い将来・・・。どうやら天国の父に感謝しているようですね。
?!・・・おっと、これは見せてはダメなヤツ💦
娘の「しんこクマ」は、父の「そうぞクマ」のことが大好きです。

 【前編】は父の「そうぞクマ」の紹介なので、併せてどうぞ!!

<以上となります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。>


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?