見出し画像

新キャラクターに魂を吹き込む【前編】

 父娘クマ・・・何のキャラクターかは”秘密”ですが、名前を決めました。

← 「しんこクマ」(娘)と「そうぞクマ」(父) →

 今回【前編】は父の「そうぞクマ」の「ゆるいプロフィール」をご紹介します。何のキャラかはわからないなぁ~でも何となく覚えたぞ!・・・と思っていただくのが、このnoteの狙いです。

■ そうぞクマ(父)のゆるいプロフィール

・ まだまだ現役なお父さん熊。
・ 趣味はカップ麺のアレンジレシピづくり。
・ いずれ発生する自分の相続では、娘に迷惑をかけたくない立場。
・ 遺産は主にハチミツと塩ジャケになる見込みで、ちょっと心もとないのが悩み。

【そうぞクマ(父)のゆるいプロフィール】
そうぞクマ(父)のイラストがコチラです。

 カップ麺の発明(カップヌードル)は、発明当時の世界の栄養水準を飛躍的に高めたとされ、ベストオブ・メイドイン・ジャパンに選ばれています。

1位は「日清食品カップヌードル」、6位は「日清食品チキンラーメン」

 最後に蛇足ですが、日清食品チキンラーメンのお気に入りCMもどうぞ!

<以上となります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。>


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?