見出し画像

今週11/17(金)午後8時の配信は事前収録でお届けします!

今週は金曜にライブ配信出来ないので、事前収録したものを明日11/17(金)午後8時に配信します。先ほどライブ配信と同じように収録してきましたが、まあ、実力通りの出来だったので、撮り直しもせずにそのままお届けしたいと思います。

そろそろギターを歪ませてロックな曲をやりたいなということで2曲やってますので、よかったら聴いてみてください。

先週の配信では、マイクのリバーブのオンオフとか照明の切り替えとかワンオペがまだまだ上手く出来てませんが、GLIM SPANKYの「大人になったら」を初めてやってみましたので、こちらもよかったら聴いてみてくてださい。

【追記】
テストで収録動画を配信すると画質が劣化したので、本日は配信ではなく午後8時に収録動画を公開にしたいと思います。

先週の配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?