見出し画像

欲望を全て叶える方法無料セミナーday1を観た感想

2024年3月25日~27日までの3日間、
昨年年商12億円(!!!)をたたき出した小田桐あさぎさんが
無料でセミナーを配信
しています!

3月25日(月)21時~
3月26日(火)21時~ !本日開催予定!
3月27日(水)12時~ 開催予定

現在のあさぎさんは見た目がかなり派手で、
申し訳ないですが
(髪の毛ピンクだし笑い方豪勢だしなんか苦手・・・)
という感想を持っていました。

でも無料セミナーを聞いて、
・あさぎさんも元々は普通のOLだった
・むしろ高卒で、全然特別な人ではなかった
・そんな普通女子だったあさぎさんがなぜ年商12億円も稼ぐことができたのか

ストーリーを一つずつ聞いて、
とても身近に感じ、
「もしかしたら私も今よりもっとお金持ちで
愛される幸せな女性になれるかも・・・!?」
と感じることができました。

昔のあさぎさんのエピソードは本当に親近感がわきまくる内容で
「この人にできたなら私にもできるかも」
と思うことができました。

【過去のあさぎさん】
・あさぎさんは高卒だからこそ、人並みに稼ぐために資格を取ろうと頑張っていた
・20代で結婚できない=死 だと思っていたので婚活を頑張っていた
・幸せになれないのは頑張りが足りないと思っていたので、金欠でも一人暮らしをして嫌いな家事を頑張っていたのに幸福度は下がる一方だった

【あさぎさんが変えたこと】
✦もうどうにでもなれ!と頑張るのをやめた✦
具体的には・・・
・良い女アピールで料理を頑張るのをやめた
→食事はコンビニと外食ばかりで、男性にもそれを隠さない。好きな食べ物はからあげくん。(笑)
・仕事を頑張るのをやめた
→自分が苦手な仕事をさぼったり、体調が悪い日(二日酔いやゲームのやりすぎの寝不足!)には躊躇なく休んだりしていた
・やってみたかったホステスのバイトを始めた
→ずっと興味はあったものの、男性受けを心配してやってこなかったホステスの世界に飛び込んで楽しく大好きなお酒を浴びるほど飲んだ(笑)

【そうしているうちに起こった変化】
・婚活は完全に諦めたはずだったのに、なぜか理想に100%合致する男性と出会い2週間で結婚まで話が進む
・全然合っていなかった仕事を辞めて半年ゲームしかしないニート生活をしていたら、なぜか天職に転職できた

あさぎさん:嫌な事やめて楽しいことだけやってたらいつの間にか幸せになってた?!?!?!

人並の幸せを手に入れたあさぎさんが、次に壁にぶつかったのは
第一子を妊娠した時だったそうです。
あさぎさんの見つけた天職は営業職だったそうで、
子育てをしながら今のようなスタイルで働き続けられるのか・・・?
人並の幸せを手に入れたんだから、これ以上望んだら罰が当たるのか・・・?

いや、わたしはもっともっと幸せになりたい!!!!!

と、第二の転機が訪れたのが
そんな自分自身の葛藤をブログに書いたことが始まりだったそうです。

なんだか、人のストーリーなのに自分にも重なるところありませんか?
わかるわかる、そうそう、頑張ってるのよ私たち・・・
なのに全然報われないのよ・・・
って・・・
首、もげました。

ここまでが昨日のセミナーの内容です。
ラインに登録すればアーカイブが見れるので、ぜひ、
アーカイブでday1の内容を(倍速で見れます)見てから
今日の21時~のday2を見てみてください♡


またもし、無料では飽き足らず一緒に講座に入ってみたい!という人が
いらっしゃいましたら
事前連絡は不要ですので
講座に入る際に
紹介者:2309 ひらり
と書いていただけるとハッピーです♡

興味あるけどなんか売りつけられたりしませんか?とか不安な人は
相談乗ります!笑

✴︎Thank you for your support✴︎ みなさんに伝わりやすい記事を書けるよう日々精進していきます!応援していただけたら、大変励みになります♬