見出し画像

購入品

ついに、、、

ついに購入してしまいました。

ハイブランド冬のセール。

本当は洋服が欲しかったですがピンとくる服がなく、
スニーカーとも迷いましたが季節問わず場所を問わず履くことのできる、パンプスが最終的に勝つことになりました。

素敵な靴は素敵な場所へ連れてってくれると聞いたことがあります。

楽しみです。

ちなみに今日知人が、
帰省のことを
きしょうと呼んでいて
びっくらこきましたが
友人ではなく知人なので訂正することもできず
優しさが足りなかったかなぁと反省しております。

間違えたまま覚えている言葉ってだれにでもあるとは思いますが、
未だにスマートな指摘の方法がわかりません。

恥ずかしい思いをさせずに間違いを指摘するのって難しくないですか??

話が逸れました。

靴の話に戻ります。
ナップレザーという名前の柔らかい皮の素材からできているそうで、大切にケアして長く履けたら良いなぁと思っています。
良い素材のものを愛着を持って長く使える大人になるのが目標です。
特に思い入れのない服や靴、特に安いからと購入した商品は駄々草に扱いがちなので。

到着が楽しみだなぁ。

わくわくするものに囲まれた生活2021、
の第一歩です。

✴︎Thank you for your support✴︎ みなさんに伝わりやすい記事を書けるよう日々精進していきます!応援していただけたら、大変励みになります♬