エブリシング エブリウエア オールアットワンス 鑑賞。

エブリシング エブリウエア オールアットワンス 

鑑賞。

まあまあでしたね、「スパイダーマン ホームカミング」とか「メッセージ」とか「エンジェルウォーズ」とか、まあそんな感じですかね。岩のところがいちばん笑いましたが、いろんな映画のパロディは、わかる人にはわかる、、というかんじでなかなか意地悪な監督さんだなあ、と思いました。地上波で深夜にやってる連続ドラマみたいな感じでした。

ちなみに、ブラッシュアップライフが好きな人は好きかも、、多分、ブラッシュアップライフは見たことないけど、なんとなく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?