ブルージャイアント鑑賞

ブルージャイアント鑑賞

こんな感じだな、と思うところと、ツッコミどころもたくさんありますが、たぶん、バスケを専門的にやっていた人がスラムダンクをみたら、同じ感じなんでしょうね、、、ま、総じて作品としては素晴らしかったです。

とくに、音楽はすさまじいですね、なんか。

ということで、みていてずっと思っていたことは、ブルージャイアントのジャズではなく、AV版があると、いいな、と思いました。

仙台の雪の中、川べりでひそかに、腰の動きや舌づかいを訓練していたある少年。

おれ、世界一のAV男優になるべや!

と、一路東京に向かうバスに乗り込むところからはじまり、、なに? ヘンリー塚本監督の作品に出るだと! ヘンリー作品はAV界の東京ドームだぞ!

とか、精一杯汗をながし、友情、そして、熱い想い、、、

絶対感動するな!

とここまで書いて思い出しましたが、そういう映画、あったわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?