見出し画像

月に行ってくれ!アベル!

ふぃぃ。2日にわたった映像制作合宿が終了!

何をやっていたかというと、一緒にVRプロジェクト「スターハウス」をやっている友だちのアベルが、月旅行プロジェクト #dearMoon の超激レアな三次選考に残ったので、そのための1分間PRビデオを一緒につくっていたのでした。

世界中からたったの8人に選ばれるかも知れないってことであれば、これは応援するしかないでしょう。このビデオの出来で合否が決まるらしいよ。ってことでYouTubeで「いいね」してあげてください。

では続報を待て!!

VR宇宙旅行社スターハウスはこちら。
https://star.house

Director: Tomoyasu Hirano / Editor: Shino Omura / VR Graphic: Kahua / Unity: Asuto Mano / Supervisor: Jin Saburi / Support: STARHOUSE

甘党なのでサポートいただいたらその都度何か美味しいもの食べてレポートします!