見出し画像

『なぜこの顔なのか?』

『なぜこの顔なのか?』

それは『笑ってもらうため』です。もっと言えば『私が笑顔になりたいから』ですね。

この顔に笑ってくれたその相手の方の笑顔が、今度は私を笑顔にしてくれるんです。

本当は笑顔の表情がいちばん良いんでしょうけどね。私の場合、どうしても嘘臭い笑顔になっちゃうんです。

心からの笑顔は、自分スタートではなく相手の笑顔からもらうものなんですよね。

この表情は私の素直な表現です。表現時の気持ちは『頼むから笑ってくれ~』です。

皆さんにどのような表現として届いているのでしょうか。正直ドキドキしております。

『笑顔』

これが私の考える表現の行先です。笑顔につながる表現のやり方、これからもお伝えしていきます。

いつもたくさんのリアクション、本当にありがとうございます。

今日も笑顔あふれる素敵な1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?