見出し画像

へっぽこ旅人の原神プレイ日記〜その278〜

日課やってから、天賦秘境! 聖遺物掘り!
とにかく白朮使えるようにしたいので頑張る………。
…モラ足りませんね!
と、聖遺物も意外といけたので旧貴族掘ろうかな。
ベネットとファルザン用に。
旧貴族のチャージ砂なんてある?????
冠も足りないけども。
廻聖するか。……お、出たー!
いけましたね。
じゃあどうしようかな〜…モラが足りないけど、月曜日から地脈始まりますよね?
でもそれでも足りないか?
うーん。
とりあえず余った樹脂で翠緑掘るか。

マルチでもらえるアチーブメントもほぼ終わった〜!
あとは秘境だけ!!

*冒険ランク:58
 世界ランク:8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?