見出し画像

へっぽこ旅人の原神プレイ日記〜その288〜

しばらく書けてませんでした。
コツコツ閑雲育成したり…Lv.80のままのキャラの上限開放したり…してました。
あとイベント!
海灯祭良かったですね〜。
めちゃくちゃ笑ったし感動したし。
嘉明が可愛い…いい子や……!
海灯祭の交換は煙緋にしました。
全員持ってはいたので、煙緋の凸を進める方向で。
聖遺物とか育成は全然なので…………ぼちぼち…。
モラとかすぐ尽きちゃうので、様子見ながらですかね。

で、螺旋も手をつけ始めたんですが、12層は☆9取れない!
ってことで、聖遺物の見直し始めてます。
クイック装備が実装されたので試しに使ってみるといくつか…別のものを推奨されるので、まずはそれで試してみる、感じです。
☆6までは取れてるので、普通に火力が足りない感じかなと思うのですが。
というかウェネトとかサーペントとかって1ターンで仕留められないと厳しい感じですよね…?!
立ち回りも微妙なんだと思いますが、その辺り…その辺りがちょっと…気になるというか。
やー、でもなんかパーティ悪いのかな。
分からん。
とりあえずしばらくは聖遺物ガチャガチャしつつ、のんびりやっていきます。
もう溢れそうだから☆5も整理していかないとダメかもですねぇ。

*冒険ランク:59
 世界ランク:8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?