見出し画像

へっぽこ旅人の原神プレイ日記〜その279〜

白朮、ひとまず使えるところまで育て終わったんですけど、回復間に合ってて助かる…これだわ…。
バーバラだとちょっと追いつかなくてどうかなーと思ってたんですが、白朮で解決しました!
で、螺旋更新される前にやっておくか………。
入れ替えつつ…うーん…。
やられまくるなー…うーん…☆も取りきれない…ちょっとパーティ変えるか…うーん…。
11層きつ…キツイなこれ?!
どうしようかな…でももうちょっと粘るか。
12層まで完走した!!!
☆33ですけどもうこれ以上は無理ですね。
お疲れ様でした。

評判任務やってませんね!!!!
やろうか…。

やりました!
これはサクッと終わらせたので…うん…寝ようか。

*冒険ランク:58
 世界ランク:8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?