見出し画像

へっぽこ旅人の原神プレイ日記〜その287〜

今日はデイリーの代わりに世界任務やります。
「問題メリュジーヌと解決ロボ」の三章を。
………めっちゃ良い話だったな…。
最初やってからかなり時間かけちゃってたから、若干登場人物わからなくなってたけど。
で、樹脂はどうしようかなー…。
とりあえず閑雲の聖遺物を見繕う。
が、微妙ですね…。
剣闘士があんまり良いのなくて……うーん。
いくつか廻聖。あとは強化してみてどうかなーという感じ。
なので今日は天賦秘境行きましょう。
明日は武器秘境行かなきゃ…。

しばらくは閑雲育てていきたい、けど新エリアなので世界任務やら踏むのヤダな…と思うので、まとまった時間にやるしかない。
伝説任務とかあるし。
それまではデイリーがてらフォンテーヌの世界任務やって消化していかないと。
忙しい〜〜〜。
一気にやることが増えちゃってね。最近サボってたからなぁ。
フォンテーヌもまだまだ開放してないワープポイントあって…全然更新に追いつけてない。
時間足りぬ〜〜〜!!

*冒険ランク:59
 世界ランク:8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?