見出し画像

へっぽこ旅人の原神プレイ日記〜その284〜

数日分〜。
とりあえず、デイリーと週ボスと評判任務と…。
モンド、璃月、稲妻の釣り場をコツコツ釣ってます。
あ、あと秘宝の行方!
早く仙霊ちゃん欲しいな〜〜。
紀行のやつはある程度やったし…螺旋やろうかな。
12層全然ダメだな〜面倒だから今日はこれでいいや。

リオセスリの伝説任務やります。
なんか隠してるなーこの人たち。
これわざとチラ見せしてない…?
ふーん…気になるな。
お、やっぱりわざとなのね。
ドゥジェー…。あからさますぎる。
リオセスリかっこいいな…アップになるとびっくりするわ。
ふふふ…ムービーかっこよ。
そしたらキャラクターストーリーも読みましょうかね。
ああ………良いねこれ…。
シグウィンとも付き合い長いのか〜〜〜いいな…。

*冒険ランク:58
 世界ランク:8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?