見出し画像

へっぽこ旅人の原神プレイ日記〜その285〜

しばらく書いてなさすぎた。
ほぼデイリーとかしかやってなかったから…。
あとは釣り場復活してたらちょっとやる、とか。
とりあえずモンドは釣り終わった!
仙霊イベントはピンクの子ゲット〜。
あとは螺旋のアチーブメント集めもした。
あ、釣りは璃月ももう全部交換したんだな…?
フグ…も足りてるし、あとは雷鳴仙だけっぽいな。
スメールとフォンテーヌ…うーーーん。
あとはお試しやって…で、ガチャ引いた。
雷電将軍〜。すり抜けでディルックも来てくれたので大満足です。
で、コツコツ雷電将軍育成してました。
ひと通り終わって、あとは聖遺物のレベル上げきればひとまずOK、という感じ。
武器は暫定で漁獲です!

で、深念鋭気の旋舞。
ⅣとⅤはちょっと難しいな…うーーん…??
試行錯誤してみる。
よし、できた!
かなり色々試した…。最終的に動画探してやったらできた。
そろそろ冒険ランク上がりそう!
で、フォンテーヌの世界任務もぼちぼちやっていかなきゃだけど…うーん…。
あんまり余裕ないなぁ。

*冒険ランク:58
 世界ランク:8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?