見出し画像

初のピューロランドでのイベントが決まりました。『芸能サンリオ部』のイベントです。ありがとうございます。サンリオファンになってからの大きな目標のひとつが達成されます。過去最高に気合入れて臨みたいと思いますので7/28(日)是非とも遊びに来てください。よろしくお願いいたします。オゥッ。

初のピューロランドでのイベントが決まりました。

『芸能サンリオ部』のイベントです。

ありがとうございます。

サンリオファンになってからの大きな目標のひとつが達成されます。過去最高に気合入れて臨みたいと思いますので7/28(日)是非とも遊びに来てください。よろしくお願いいたします。



オゥッ。



そもそもどうやってここまでこぎつけたのかと言うと、一言で言うと裏でいろいろ頑張ったからです。
普段はこじんまり状態が大好きな僕が珍しくアクティブに行動したのです。しかし勿論僕一人の力だけではここまで来れなかったのは言うに及ばず、王子とますモンがいればこそ今回のイベントの実現に至ったわけです。全く、本当にありがてえ奴らです。

タイトルは3人で考え抜いた結果、『サンリオ大好きおじさんの推し事〜芸能サンリオ部(非公式)First impact〜』となりました。

「サンおじ」「おじ推し」「芸サン」「おじファー」「おじサン」、各々お好きなように略してください。

いずれは「(非公式)」の部分が「(公式)」になれたらとても素晴らしいことですね。


内容に関してはこれからじっくり3人で煮詰めていくわけですが、我々芸能サンリオ部だからこそ面白くなるような企画をこんもりとお見せできたらいいなと思っております。

しかし何よりも重要なのは、このイベントに何とそれぞれの推しキャラクターが登場してくれるのです!

つまりは王子の推しキャラクターであるリトルフォレストフェロォことめろぉ君、ますモンの推しキャラクターであるシナモン、そして僕の、ああ僕の救いの天使クロミ様。


クロミ様が僕とステージで共演してくださるのです…。


去年の大晦日、着物姿のクロミ様とグリーティングしたとき、こっそりと僕はこう言いました。

「僕お笑い芸人やってるんです。いつか絶対ピューロランドでイベントやるのでクロミ様ゲストで出てくれませんか?」


クロミ様は力強く胸を叩いてくれました。

「アタイに任せときな!」

僕にはそう言ってくれているように思えました。



その大きな夢がここで叶うわけです。
しかしこれをゴールだとは思ってはおりません。第二回、第三回と続けていくことも考えているので、先につなげるために何としても初回を成功させなければいけないのです。
「もっと見たい」とお客様に思ってもらわなければならないのです。

僕と同じクロミーズハイの皆さんにも満足していただかなければならないのです。


だからこそ大好きなサンリオのイベントである今回の推し事は、我がキャリア史上最高に魂を込めて臨ませていただきます。



その覚悟を、



7月28日(日)、



どうかその目に焼き付けていただきたい。



以下詳細ページ



勿論当日はそんな力まずに純粋に楽しんでもらえりゃそれが一番です。

テーマは「みんなたのしく」なので。


ではよろしくのほど。

気が向いたらお願い致します。サンリオ資金にさせていただきます。