見出し画像

男の夢が叶うとき

来たる10月13日(日)、あの伝説の芸能サンリオ部のピューロランドイベントから約2ヶ月半、こともあろうに再びピューロランドの舞台に立つ機会が訪れてしまった。

しかし今回は「芸能サンリオ部」としてのイベントではない。

主役はあくまで芸能サンリオ部の参謀であり10月5日に誕生日を迎える最強のシナモローラー、ますモン。こと増本“ハンサム”健一殿である。
https://note.mu/masumon

10代の頃からサンリオファンであり、役者としてピューロランドでミュージカル『ちっちゃな英雄(ヒーロー) 』『MEMORY BOYS〜想い出を売る店〜』にも出演していた彼が自らの誕生日イベントを何とピューロランドで開催できることになったのだ。

サンリオが好きでサンリオと仕事をするために努力を怠らず必死に歩み続けてきた彼の人生の中でも大きな夢が一つ叶うのである。何というハンサムなことか。

しかもこの記念すべき日に彼をお祝いしようと、彼の最も愛するサンリオキャラクターであるシナモン君と、『ちっちゃな英雄(ヒーロー) 』のねずみ男子たち、さらに両ミュージカルでストーリーテラーとしてずっと共演してきたマイメロディ嬢が駆けつけてくれることになったのだ。とてつもなくハンサムである。

そしてありがたいことに、今回同じ芸能サンリオ部として僕と王子も参加させていただけることとなった。これはハンサムじゃない。

内容に関してはまだ詳しくは言えないが、とにかくますモン。を軸として濃密な時間をお楽しみいただけることは間違いなく、そのために今みっちりと稽古に励んでいる最中である。

チケット一般発売は9月28日(土)10:00~。
ピューロランド入場料込みのチケットなので昼間にピューロランドで遊んでからイベントを見に来れるという非常にハンサムなシステムである。

詳細は以下ページにてご確認いただきたい↓
https://www.puroland.jp/spl-event/kenichimasumoto/


10月13日、増本健一バースデーイベント『HANDSOME』、間違えた『HOME』。

男が夢を叶える瞬間を見逃すな!


ゾウ自転車は出ません。

気が向いたらお願い致します。サンリオ資金にさせていただきます。