見出し画像

よく知らない人がうろ覚えで描いたサンリオキャラまとめ

今回は少し前からツイッターにちょくちょく上げていた、ちょっとしたサンリオネタをこちらにも投稿しておこうと思う。

タイトルは『よく知らない人がうろ覚えで描いたサンリオキャラ』シリーズ。

まあ、タイトルの通り、サンリオをよく知らない人が何となくの記憶のみでサンリオキャラを描いたらこうなりそうだなーというのを想像して描いてみたというわけだ。
ざっと想像できる限り描いてきたが、ひとまず想像がストップしたので一旦ここにまとめておく。
※一部描きなおしたキャラもいます。


ではどうぞ。


よく知らない人がうろ覚えで描いたサンリオキャラ

①クロミ様


よく知らない人がうろ覚えで描いたサンリオキャラ

②リトルツインスターズ


よく知らない人がうろ覚えで描いたサンリオキャラ

③シナモン


よく知らない人がうろ覚えで描いたサンリオキャラ

④マイメロディ


よく知らない人がうろ覚えで描いたサンリオキャラ

⑤タキシードサム


よく知らない人がうろ覚えで描いたサンリオキャラ

⑥ポムポムプリン


よく知らない人がうろ覚えで描いたサンリオキャラ

⑦ハンギョドン


よく知らない人がうろ覚えで描いたサンリオキャラ

⑧ぐでたま


よく知らない人がうろ覚えで描いたサンリオキャラ

⑨ウサハナ


よく知らない人がうろ覚えで描いたサンリオキャラ

⑩バッドばつ丸


よく知らない人がうろ覚えで描いたサンリオキャラ

⑪あひるのペックル





以下、ツイッターにはなんか怖くて上げられなかったもの。





よく知らない人がうろ覚えで描いたサンリオキャラ

ハローキティ


よく知らない人がうろ覚えで描いたサンリオキャラ

ハローミミィ


以上。

また思いついたらやるかやらないかは不明。

どうもありがとうございました。


気が向いたらお願い致します。サンリオ資金にさせていただきます。