見出し画像

たった1商品を売れば数万円利益??半自動仕入れで仕組み化してメルカリ仕入れのメルカリ販売で利益を出し続ける方法

こんにちは!

hiraです。

僕は19歳の時に物販を始め、21歳の時に物流会社を仲間と登記し、役員となりました。

そうして、自分の物販で結果を伸ばしつつ、2016年の途中から、物販に興味を持っている方の相談に乗り、2年間で約400人にアドバイスをしてきました。

その中で、どうしたら初心者が結果を出すことが出来るのか、借金があり、クレジットカードも使えない人、資金がない学生のような人でも成果を出すことが出来るのかを真剣に考えて、1つ1つの策を僕自身と、僕の周りにいる知人の協力の元で実践していきました。

その結果、今ではどんなに現状が厳しい人でも、その状況を変えるためのアドバイスや、具体的な戦略を伝えることが出来るようになりました。

このnoteは買い切りなので、最初に買った人は、僕が追記をして値上げをしても、再支払いはなく、最後まで閲覧出来るようになります。

そのため、早めにご購入して頂いた方ほどお得になるように作っています。僕の持てる知識を詰め込み、永久保存版の大作にします。

まずはこちらをご覧下さい。

この投稿をした後にラインが60件以上送られてきて、かなりのメッセージを頂きました。

この商品を真似したり、関連商品を販売することにより大きな利益を出すことができるようになります。

〜皆様へ〜

このnoteを購入するにあたり、1つお伝えしたいのは「真剣に自分の生活を変えたいと考えている人にだけ見て欲しい。」ということです。
ノウハウを買って満足ではなく、このコンテンツからの学びを何か行動に移して欲しいです。

noteの中身は資金のない方でも実践できるように作成しました。400人以上の相談に乗り、多くの人の意見を取り入れて作成したので、そこらへんの30万円以上するコンサルティングや、ツール販売よりもはるかに実践的と断言出来ます。

FXなどの投資、仮想通貨などで借金を抱えている人と、話すことも多く、「初めは物販から行えば良いのに。」と思う方がたくさんいました。もうどんなに後悔してもその方達のお金は返ってきませんし、落ち込んでいるだけで何もしなかったらその借金の返済に苦しむばかりです。

利息に苦しみ、借金の元本が減らないという「地獄のスパイラル」に陥ったら2度と抜け出せません。それほど取り組むビジネスモデルは大切なのです。

このnoteではもうこれ以上無駄な投資、借金をしないようにするための「とっておきの方法」をたくさん用意しました。

必ず価格以上の価値は提供できます。「今まで苦しんできた人」も「これから頑張ろうとしている人」も物販ノウハウとして役立てて下さい。

もう根拠のない美味しい話に騙されるのではなく、自分で管理出来るビジネスをしてみませんか??

ではここから本題へ。

ズバリ、たった1商品でも利益を出すことができるとっておきのブランドがあります。

それは、、、




1.扱う商品

ここから先は

1,183字 / 5画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?