スクリーンショット_2018-10-05_13

【2018年10月版】フリマアプリの販売で価格差のある商品リスト100選(やっと完成しました。笑)

こんにちは。

hiraです!

僕のnote記事の第4弾が完成しました!

ここに至るまでに1〜3弾の購入合計が90回を超えていたり、本当に反響を頂き本当にありがとうございます。

そして、そんな僕が今回公開する記事は「価格差のある商品リスト100選です。」

このリストに関してですが、販路は初心者の方も真似出来るように、出品、販売などの管理が簡単なメルカリとなっております。

利益額を分析すると、サイトからお客様の元へ直接発送しているセラーも多いため、少額の価格差でも直送により送料を減らしている傾向が多いのかなと感じております。今回はそういうセラーの商品リストも含んでおり、薄利の場合は基本的に直送と考えていただいて大丈夫です。

(直送を推奨している訳ではありません。まずは初心者こそ、自分で発送して流れを知ることが大事です。)


僕自身2017年の夏に毎日物販生活というシリーズを始め、合計100回更新しています。

その時に利益の出る商品を更新したところ反響がとても良かったので、今回の発表に至りました。

このnoteは100商品で1500円なので実質1商品辺り15円で勉強出来ます。笑

正直格安です。。笑

このコンテンツは特に活用方法を制限しないのでこのリストをどのように使っても大丈夫です。

物販を行なっても、アフィリエイトに使っても良いです。

もっと金額を高くしても良いのかなと思いましたが、僕の今までのnoteが売れて、皆さんからの良い反応を頂き、嬉しかったので特別にこの値段設定でやります。

また、Twitterでの皆さんの意見を反映させてこの価格にしました!

とりあえず今はこの値段で据え置きます。

僕も必死で頑張っていきますので一緒に知識を得ていきましょう。

皆さんのご購入をお待ちしております。

【購入者特典】

・商品リスト100選
・hiraの電話相談1回(希望者はライン@の方にご連絡お願い致します)


〜皆様へ〜

このnoteを購入するにあたり、1つお伝えしたいのは「真剣に自分の生活を変えたいと考えている人にだけ見て欲しい。」ということです。
ノウハウを買って満足ではなく、このコンテンツからの学びを何か行動に移して欲しいです。

noteの値段は資金のない方でも購入出来るように設定しました。400人以上の相談に乗り、多くの人の意見を取り入れて作成したので、そこらへんの30万円以上するコンサルティングや、ツール販売よりもはるかに実践的と断言出来ます。

FXなどの投資、仮想通貨などで借金を抱えている人と、話すことも多く、「初めは物販から行えば良いのに。」と思う方がたくさんいました。もうどんなに後悔してもその方達のお金は返ってきませんし、落ち込んでいるだけで何もしなかったらその借金の返済に苦しむばかりです。

利息に苦しみ、借金の元本が減らないという「地獄のスパイラル」に陥ったら2度と抜け出せません。それほど取り組むビジネスモデルは大切なのです。

このnoteではもうこれ以上無駄な投資、借金をしないようにするための「とっておきの情報」を用意しました。

「今まで苦しんできた人」も「これから頑張ろうとしている人」も物販ノウハウとして役立てて下さい。

(個人の利益を保証するものではありません。身近にこのように価格差があることを知り、今後物販に取り組むためのきっかけにしていただけたらと思います。)

【購入者特典】

・商品リスト100選
・hiraの電話相談
1回(希望者はライン@の方にご連絡お願い致します)



では公開していきます。

ここから先は

496字 / 200画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?