見出し画像

伊勢神宮からの誘い✨


昨日の旦那との会話

わ「明日、伊勢神宮行く?」

だ「何で?」

わ「呼ばれた」

だ「俺、呼ばれてないもん」

わ「(笑)🤣🤣🤣」

わ「じゃあ、明日行ってくるわ😂」



で、今 向かってます😄

そのつもりでいてくれたようで
旦那の運転

3月入ってから
来てたんです
伊勢の神さん
天照大御神さんから
解禁開けたら来なさいと(笑)🤣

で、今日24日
いつもの用事で仕事休みにしてて
いつもの用事も交代してくれる人がいてて

ボッカリ空いた!

フッと伊勢神宮行けるやん(笑)🤣


すべては神の導きなり💓

成るようになるんだな~って
成るようにしかならんのだな~って

再び、思ってる今です😄



しかし、車を走らせながら思う


他県のナンバーが多い

コロナで色々解禁になったけど

それとは別のところで


高次元への誘い

人の意識の解放が起こっているように
感じました

すべては宇宙のリズムにあわせて✨


少し前まで
ここにあった
不安や
戸惑い

その 一つ一つの経験が
その先には
すべてが糧となり
力になることを伝えられた


必要な経験しか
してないんだな~

きっと😆😄


先がわからないと言うことは
不安ばかりでなく

楽しみにも変えられると言うことだ🤔


固すぎた意識が
ほぐされてゆく(笑)🤣🤣🤣

伊勢神宮まで
あと10キロ🐓🐓🐓🐓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?