見出し画像

2/24 私のためのカードリーディング覚え書き

実は、
毎日リーディングの精度をアップするためと、
皆さんへのリーディングに自分を反映させないために、
まずは、自分をリーディングしています。

最初の頃は、ルノルマンカード2枚引き、
途中から、タロットの大アルカナだけ、
今年にはいってから、タロット72枚全てを使っています。

タロットカードは、決まったものを使ったいましたが、
著作の関係で、最近は違うカードにしていること、
その他、小アルカナの絵柄が読みやすいことを基準にしています。

このようにし始めて、自分が反映されなくなったのは
とても良かったとおもっています。

また、いろいろなカードを使うことで
満遍なくカードとむきあえることになり
良い点も増えました。

実は、トランプも大好きなのですが
なかなか意味が覚えられないのが難点。

内容をタロットのものに置き換えてしまおうと
考えましたが、やはり今ひとつしっくりこない方が
多く…

ということで、時々こちらにもアップしていきますが
あくまでもも内容は私だけのことです。
間違えて自分に置き変えないようにしてくださいね。

今日は、良い感じ!!とおもったら、ワンドのキングが逆でした。

自分に正直になりましょう。
絶対大丈夫!
でも頑固になりすぎないで、ちゃんと自分と折り合いをつけてね。

という感じかなー

昨日、家の庭の片付けを家族でしたので、身体が全身筋肉痛。

多分、身体と折り合いつけてねと、労りのカードと取っておきます。

小アルカナは奥が深いなぁ、日々おもっていて、今日もやっぱり!とおもえました。

では、皆さん素敵な一日をお過ごしくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?