見出し画像

2023.06.21夏至〜冬至までのカード占い

★毎日のカード運気読み★

カードリーディングで
未来をスコヤカに過ごすための
カードサプリメッセージをお届けしている
春木ひらり(旧 まりっか)です。
今日のルノルマンカードリーディングです。

【夏至から冬至までのカード占い】

今日は、下半期リーディングday!

#WitchesTarotMini © of all Tarot images belong to Llewellyn and gentlelenormand

勇気をだして一歩踏み出し新しい扉を開けてみましょう。
変わることを恐れず、一皮剥けた違う気持ちでいると花開き願いが叶う未来がてに入りそうです。
しかし、死ぬ気で変わるくらいの心がけは必要です。
夢みて終わりにならないように準備しチャンスが来たら発揮できるようにしましょう。

【今日のカード深読み】

今日は神棚に手を合わせていたら、神社へ来なさいと言われたような気がして、ダイエットも兼ねて自転車でさらっと朝から行ってきました。

家の近くに大きな神社は本当にありがたいです。

お詣りのあとに、休憩のための床机に座り、しっかりリーディングしてきました。

全体運は、良い感じにでてほっとしました。
夏至なので、冬至までのスペシャルリーディングと思っていただいて構いません。

デイリーというよりも、そのようにカードに問いながらリーディングしてきました。

このあと夜には、3択おみくじもアップしますのでお楽しみに。
トランプがなんと言ってるかで、言葉が変わりそうです。

今回のポイントは、未来の位置に、星と棺。
棺は、完全に生まれ変わりの意味です。

実感するまでには、変わりたくないと言う、無意識さが働きそうです。
とっても強固で、気づかない何かです。

変わるための鍵は手に入っているか?確認してみましょう。
逆にそれは、閉めて終わることかもしれません。

棺と似ていますが、空っぽにして終わることで、そこにギフトを得やすくなります。

断捨離もよいですし、心のリセットもありですが、空っぽ、無の意識、状態が推奨です。

振り幅が広いのが特徴ですね。

タロットも一緒にみているので、太陽が出ていることからも、元気に明るく笑顔で取り組むこと、陽の気が必要と言うことでもあります。

明日から冬至までは、陽から陰の時期になります。
冬至になるとかなりくらいですが、暦と一緒になっていくのではなく、陽だまりのまま過ごすことが少なくても、要求されています。

花束と棺ですと、失望など良くない意味となりますが、手放しでラッキーなことがおこるためには痛みも伴い、それを乗り越えることができてはじめて新たな自分に変わるということでしょう。

いつも感謝を言葉にしたり、思ったりがベースラインにありますので、やはりコツコツと謙虚に…が大切になります。

努力せずの棚ぼたはありません。

心をクリアにして、チャンスを読み逃さないことが重要です。

今日もあなたにとって、すこやかで良き日となりますように♪

対面以外ではラインでチャット鑑定できます。
公式ラインへの追加、お待ちしています。



♦︎6月のカードリーディングday♦︎

25(日) 14:30-18:30

@mikke_ootaka

千葉県流山市
つくばエクスプレス
流山おおたかの森駅直下 mikke! おおたかの森 


【6月のメニュー】

★ささっと隙間時間に!
 ワンコインおみくじリーディング
 (5分限定延長なし)500円税込
 
 みっけフェスタで大人気だったリーディングです。
 

★ライトブレンド読み
 シンプルリーディング (15分)
 1,200円税込
 
 さらりと軽い読み解きで、ちょっとヒントが欲しい方向け。

 
★不動の人気!お悩み深掘り♪ブレンドリーディング
(30分) 2,500円(税込)

解決までのアドバイスをこれでもか!としっかりお伝えします。
また、時間内であれば、他の質問も鑑定できます。

♦︎その他、どなたでも空きがあれば、すぐにご案内できます。ぜひ、ふらりとお越しください。

★土曜日以外、日曜日は全日、平日は夕方にリクエスト開催可能です。ご相談ください。

カードメッセージが
気に入っていただけましたら
フォローしてくださると泣いて喜びます😊
励みになるのでよろしくお願いします。

#cardfortune
#fortune
#毎日のカード占い
#カード占い
#cardreading
#タロット占い
#ルノルマンカード
#LenormandCardreading
#trumpcardreading
#todaysfortune
#カードリーディング
#カード占い師
#占い好きな人とつながりたい
#女性応援
#アラフィフ応援
#オラクルカード
#占い
#今日の占い
#数秘
#gentlelenormand

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?