見出し画像

11/6-12の週間運気予報

11/6-12 週間運気予報

11月なのに、暑かったりと季節感のない日が多い今年。
体調など崩されていませんか?

寒くない日があっても、昼の時間も短くなり夜が長くなってきていますし、年末ももうすぐです。

星占いでは、土星が巡航となり、悩んでいたことからの気づきがあったり、ふと重く捉えがちだったこともスッキリしてくるかとおもいます。

.LINEのみの企画の発表ができそうですが、今しばらくお待ちください。
一般の募集よりも格安でできます。
ぜひご利用くださいね😊

LINEはこちら♪

全体運

周りや社会に迷惑をかけずにやりたいことややる事に取り組むとよき。

そしてギブは恩送りの気持ちでピュアに還元しましょう。

ありがとうの言葉のチカラも借りて素直に過ごすと運気の女神が微笑みます。


今週はタロットとトランプで占いました。
このトランプは正逆わかって占いやすいです。

今つかってるのはわからないタイプなので、どちらの意味もお伝えしています。

占いの精度があがってきているので、採用してみました。

では、今週も乗り切ってくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?