見出し画像

最近食べた獅子まんま紹介!

みなさんこんにちは、ひらり〜です。
今日はあいにくの雨で試合中止。
最近体調崩している人も多い印象なので、美味しいもの食べて元気出しましょう〜!!

では、最近食べたベルドのグルメをご紹介!
そろそろ交流戦も近づいてきましたね。
普段ベルドに来ない方々に、好きになってもらうチャンス!!!ということでベルド名物獅子まんまを自慢していきたいと思います。

今回は、今季からの新メニューを中心に紹介!
観戦のご参考に。

① クラフトビアーズ オブ トレインパーク

1塁側のLトレイン近くにあるピザ屋さん。

写真は今季から新発売の「フラッグピザ PUNK! 生ハム&マスカルポーネ」。
とにかくボリューミーだし、私はピザの生地薄いのが好き派なので本当に大好き!

ハーフ1000円、フルで1800円です。

あと個人的にレッドアイとかビアカクテルが好きなので、それも楽しめるのもおすすめポイント⭐︎

②グリーンフォレスト デリ&カフェ

3塁側のDAZNデッキのところにある屋内型フードエリア。
夏は涼しいし冬は暖かいし、テレビあるし、グリーンフォレスト大好き!疲れた時は絶対にここ(笑)

今年は鉄板風ナポリタン(1100円)と煮干し醤油ラーメン(900円)が仲間入り!
(最近ランチボックスも発売されたみたいだけどまだ食べてない)

どっちも本当に美味しくて超おすすめ!
二日酔いとか胃が疲れてる時、寒い日は絶対ラーメン食べた方が良い!!!

③ネット裏(アメックスシートの人)だけが食べられるグルメ

先日知り合いから声かけてもらって座ったアメックスシートS。アメックスシートは買いに行かなくてもお姉さんがメニュー見せてくれて持ってきてくれる。

メニューはこちら。
お値段は意外と良心的だし、牛カルビ丼があまりにも美味し過ぎてひっくり返った。

売り子さんみたいなシステムだけど、カード決済も使えます!便利!
良い席の時はあんまり動きたくないもんね!!
もし機会がある方はぜひ!

④ ショコモンフレンチパンケーキ

これはおまけ。久しぶりにクレープ食べたらめっちゃ美味しかった(笑)
3塁側の上の方にあるんだけど、現金しか使えないので気をつけてください〜!!!


交流戦はカード別の限定グルメもいっぱい増えるし、楽しみですね〜!
交流戦は結構観戦する予定なので、またまとめて記事にしたいと思います。

とりあえずベルドに観戦予定の前は
Twitter #獅子まんま で調べるのがおすすめ⭐︎

ではでは〜

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?