誰が撮ったでしょう?

「私達ばかりフリー素材にしてるよね」との苦情をいただいたので、いつも写真を撮らせてもらっている、さえこさんおなかさんすがわさんが、逆に私を撮影してくれた写真を並べてみました。私の写真なぞただ掲載してもつまらんだろうと思い、誰がどれを撮ったかは有料ラインの下に書いてあります。きわめて局地的な企画ですが、よかったらあててみてくださいー

1枚め:顔のまるさをうまく隠して撮ってもらった一枚を選んだ

2枚め:物を食べているときに幸せそうな表情のできる人間になりたい……

3枚め:京都にて。自分でもよくわからんが何かこの写真すき

4枚め:髪ぼさぼさで眉毛ない……ピアスはおなかさんにもらったやつ

5枚め:お菓子のジオラマづくりに懸命な姿。ピアスはさえこさんとおそろい


6枚め:昔出版社の面接に着ていって自爆したうさみみパーカー、相変わらず着ています


ここから先は

70字

¥ 100

いつもありがとうございます。より良い浪費に使います。