スクリーンショット_2017-10-24_22.23.40

ロボット投資の「ウェルスナビ」を初めて2ヶ月が経ったよ

こんにちは、株で損失を出しまくりのひらりさです。

つらい!1年も続けてるのに1円も儲けてない!どころかもうすぐ損になる!

と騒いでいるだけでは仕方がないので、ずっと塩漬けしてる銘柄を整理したり、ちょこちょこデイトレしてみたり、それでまた損してみたり……といろいろ頑張っています。

そんな私のドタバタをよそに、ポーンとお金を入れておいたら、2ヶ月で約4パーセントの利回りを達成してくれたサービスがあります。

それが「ウェルスナビ」。

https://www.wealthnavi.com/

一切こちらの会社からも関連会社からも「PRしてね!」などとは言われてないのですが、2ヶ月試してみたところ、思った以上に良かったので、noteでご紹介しておきます。

ではスタート。

ここから先は

2,513字 / 7画像

¥ 300

いつもありがとうございます。より良い浪費に使います。