見出し画像

ソウルで浪費する女


4月14〜15日に、韓国はソウルに観光旅行に行ってきました。

去年まで一度も足を踏み入れたことがなかった韓国ですが、今回は二度目のソウル。というのも1月に、「2万円で好きに自己投資してください!」という企画で、ソウル日帰り弾丸ひとり旅を敢行し、実績を解除したから。

企画の都合上、予算の限度があったのと、「弾丸旅がおもしろいんじゃね?」という気持ちにより、早朝便で行って深夜便で帰る超絶ハードスケジュールだった1月。コスメをいっぱい買って超楽しかったのですが、日本に帰るやいなや「ものたりな〜〜〜い」という気持ちが高まり、「ってかあまりにも寒すぎて(冬のソウルは氷点下)意識が胡乱だったので、もう少し春先とかにはっきりした意識下で買い物がしたい」という思いもあり、友人で漫画家の米代恭さんを誘ってのリベンジとあいなりました。

ここから先は

4,238字 / 20画像

¥ 500

いつもありがとうございます。より良い浪費に使います。