見出し画像

いい夫婦の日

いい夫婦の日と言っても、特に入籍日でもなんでもないから記念日ではないのですが、
旦那さんが休みやし、いい夫婦の日だから出かけようかと言ってくれたので梅田にお出かけしました😄✨

美味しい物が食べたいと
私がリクエストしたので、
串揚げキッチンだんへ行ってきました✨
それから今日から始まっていた
阪急百貨店でのクリスマスマーケットへ
メリーゴーランドは
明日から稼働のようです。
お茶をし、一休みしてから
お買い物を楽しんだ1日でした❤️

自分達が、いい夫婦かは、わかりませんが、子供が産まれてからも
仲のいい夫婦でいられたらなと
改めて思いました✨

おまけ
今年も夢を買ってきました😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?