見出し画像

陣痛合間に

ただ今、陣痛なぅ(古💦)
と言っても間隔がなかなか縮まらないので、
病院に行けず自宅で過ごしてる現在です😅
満月の日は、出産が多いとか言うけど本当なんだろうか🤔

昨日の記事のイラストは、
スマホで描いたものですが、
時間を持て余してるので、久々にipadでイラストを描いてみました☆

初書きフリーレン

ipadの保護シートも紙の質感に近い感じで描けるもので、
ipadProのペンもあるのに
あまりイラストをipadProで描かない
何とも宝の持ち腐れ😖💦
夫婦でネトフリやABEMA見るのに
めっちゃ使ってはいるんですけどね😅
さて陣痛は、果たして進むのか?
ただの前駆陣痛なんでしょうか🤔
初産婦だからわからん😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?