見出し画像

今日見た夢

2時間おきの赤ちゃんのお世話で短い浅い眠りで、久々に見た夢が鮮明だったので書き残しておこうと思います😀

夢の内容は、すぐさっきまで0歳児だった息子が目の前で成人した姿に変わるといった内容🙄💦
幼児期の成長過程見てないのにもう大人になったと嘆く私に対して
「服買いに行かんとね」と順応力高すぎな旦那😂💦
何がほしいと大人バージョンの息子に聞くと「机とPC」と言われボーナスが飛ぶと嘆く旦那😂
買い物途中でいきなり幼稚園児くらいになって、
買う前のカレンダーを12月まで破いて「このキャラ好きだから買って」と、言う息子😅
幼児期に本当に起こしそう💦

そんなカオスな夢を見て、短い眠りから起きて
もしかしたら息子が大人になるまでに両親である私達が生きてなかったら
子供が成人するまで生きるって言う私の夢を叶えれないから
夢で大人になった息子が会いに来てくれたのかなと思ったら泣けてきて
現在生後1カ月弱の息子にミルクあげながら号泣したのがさっきです😭

年始の地震で、2025年に南海トラフ地震がおきるんじゃないかとか不安に考えすぎて見た夢なんだろうけど、
今の幸せが当たり前じゃないことを噛み締めて過ごそうと思います😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?