見出し画像

出産準備

今日から妊娠38週、絶賛正産期で、
いざと言う時のための入院準備もトランクとカバンで用意しています👍

母を10代で亡くしてるので、里帰りするような実家も無いので、
退院後、即自宅で過ごせるように
今のうちに掃除や、ベビースペース作りを終わらせているつもりですが、
初めての事なので、雑誌やSNSの情報見ては、これで充分なのかな?と手探り状態です🤔💦

ただダスキンのエアコン掃除は、頼んで良かった事の1つかなと思います😄
結婚して7年、外側やフィルターは何となく掃除してたけど、
目に見えてカビらしき汚れあったので、エアコン本体掃除してもらったら
まぁ汚かった💦
とても綺麗になって満足です✨
年末の大掃除は、退院後は体力的にする気ないので、早めに終わらせて良かった準備の1つかなと思いました😆👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?