ひとつジャケ

12_-_もってるひと

平魚泳
00:00 | 00:00
2018年11月吉日に完成させた12曲入りの「うた」のアルバム「ひとつ」より
「もってるひと」という曲です。
初めての音声投稿、
講演とか、喋ることじゃなくて、音楽でもいいんですよね?

スタジオエディットです。
自分のうたのレコーディングをしたいと思って、あっという間に月日が流れました。
DTMを覚え、子どもが二人うまれ、田舎で古民家を借りて修繕の日々。
DIYでスタジオを建てるところからのスタートでした。
家が直ったところの最後、薪を裏に積んで完成!の直前、2016.12.11、裏の神社のお祭りのある夕方、左手人差し指を1センチほど丸ノコで切り落とす。




ようやく心も身体も整ってきたところです。

思い立ってから6年の月日が流れ、お〜!
昔にも増してCDが売れない世になってる。
僕も聴かなくなってる!

という、今はまたしても社会勉強の日々です。

とりあえず無料で!

そのうち有料もやってみたいと思います。

「投げ銭」みたいなことは表示されてます?
よかったら投げ銭、コメント、応援、繋がりが広がって
新しい僕らの暮らし方がシェアして綾なしていけたら嬉しいです。

日本あちこち、小さなお部屋でウクレレワークショップ&生音ライブなんかも展開中です。
綾なしていきましょう!


もってるひとから もってないひとへ
もったいぶっても もったいないから
もってないひとが もってるなにか
もってるひとが もってるなにか

もってないひとから もってないひとへ
もったいぶっても もったいないから
もってないからって 嘆いても
もってないひとなら すぐとなりにいるんだよね
もってるってことが 重たくなったら
もってないひとが もってくれるから

モッテモテのあいつが つかめないあのこのHeart
もってるあのこは 空っぽの天使(Engiel)
もってももってももてないよ
もってももってももってないよ
キミのなか ボクのなか
キミの外 ボクの外であおう

もってるひとも もってないひとも
もってるぼくらの この豊かな世界で

うたが、音が、言葉が、 もし心に響いてくれたなら サポートいただけたら嬉しいです。