見出し画像

ネットでウクレレを買うなら

昨日書いた、「コンテストに応募しようかと考えている」
という記事を書いた後、

ブログにも同じようなことを書こうとしたら、
そんな内容には辿り着かず、
「ネットでウクレレ買うなら、
ウクレレ専門店の通販がオススメだよ〜」
って内容になってしまいました。

よかったらブログも読んでください。

やっぱりウクレレ専門店として
店舗を構えるってのは
ウクレレが好きじゃなかったら出来ないし、
儲かる手段として
今の世の中でウクレレを選ぶ人は
いないんじゃないかな♪

ウクレレが好きで
夢中に追求してたら、
お金に出来る手段もついてきたぞ!

とくに、
親しくさせていただいてる
大阪岸和田の「オハナ」の店長さんと
話していると、
伝わってくるんです。

同い年で、ちょっと憧れます。

うたが、音が、言葉が、 もし心に響いてくれたなら サポートいただけたら嬉しいです。