見出し画像

2022.04.27(水、昼間)、耶馬溪にて

今度の水曜日4/27(水)、
地元、大分の耶馬溪にある
ノーソンという場所の
おゆずりサロンというサロンにて
「和楽器バンド」の尺八奏者

神永大輔さんと
演奏会を開きます。

◆とき  2022.4.27(水) 13:00~15:00
◆ところ  耶馬溪町大字大野1075−1
◆ねだん         お氣持ちハートマネー

会場の都合上、
ご予約の一報、コメント等
いただけるとうれしいです。

現在予約20名ほど。
30人くらいはいけるかな・・・。

もし足のばせるという方が
こちらのnote読んでおられたら
どうぞお越しください。

この日に向けて一人で練習してたら、
「そうだ、
せっかく久しぶりに和楽器の人との共演だから
日本の民謡なんかも歌いたいな。」

と想って
「こきりこ節」と「月の沙漠」を
タイコひとつで歌って、
大ちゃんにも送りました。


・・・なんだか、
noteでライブ告知するのって、
書きやすいな。

ホームページの
活動スケジュールページが
コロナの影響でほとんど活動がなくなったのと、
使いにくいので放置状態になってました。

でも、更新してかなきゃなぁ・・・
と想っていたので、
これからはHPから
こちらのnoteのページへ
相互リンクしてみよう。

まぁ、そんなにライブ予定とかはありませんが、
どうぞよろしくお願いします。


うたが、音が、言葉が、 もし心に響いてくれたなら サポートいただけたら嬉しいです。