3月〜5月の予定

こちらで確定不確定含め、upしました。

2月は地元大分北部で1つだけですが、
3月以降がんばります!

南九州、関西、関東、愛媛、高知、名古屋。

ウクレレのメルヘンな音色は聴く人を癒し、
タイコの力強いパフォーマンスは共に笑顔になれる。
自然体、等身大で歌い奏で続けています。

こんな自己紹介文が気に入ってます。

あまりマイクを使う舞台はないと思います。
高い舞台もないと思います。

みんなで「わ」になり、綾なして、
豊かな音楽を奏でていけたらいいな。
そんな奏でる仕事をしていきたいと思っています。

うたが、音が、言葉が、 もし心に響いてくれたなら サポートいただけたら嬉しいです。